4月14日(金)
0

    新年度スタートからはや2週間!

    新しい環境に慣れるために、頑張ってる方々も多いことでしょうね。

     

    フライデーのメンバーも、皆さん忙しいようです^^;

    しかし、今日は木管が厚かった‼(^O^) なので今日の合奏は

    木管を中心に1部の曲を2曲練習しました。

     

    ゆったりした曲はフレーズをパート毎にピックアップして合わせる練習を行い、

    練習後半のメイン曲は前半部分だけの合奏となりました。

     

    まだまだ譜面に慣れなくて手探り状態ですが、合わせてる内に少しずつ

    音楽が出来上がってきた感じがしました♪^^

     

    演奏会までまだ半年ありますが、一般バンドは毎日練習できる訳ではないので、

    しっかり計画立てて練習していこうと思います!

     

    以上、tuba.bassパートでした♪

     

     

    posted by: 1979friday | - | 23:54 | comments(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |