PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    5月11日(金)
    0

      GW中は練習がお休みだったので、久しぶりの合奏でした。

      皆さん、GWはどのように過ごされてのでしょうか(*^▽^*)

      里帰り、旅行、買い物、仕事。。。

      因みに私は全て仕事してましたーーーー(´ー`)

       

      合奏は1部と久々の2部でした♪

      ブログを書いている私が途中参加だったため、2部のみコメントさせていただきます<(_ _)>

       

      2部は楽譜の修正を確認しながらの練習でした。

      楽譜が細かくて(小さくて笑)見えない!!

      私は108%拡大コピーしてほんの少し大きくなった楽譜を見ています(*´з`)

      110%拡大コピーは、はみ出ます(笑)

      始めのobやclのメロディーとても素敵です♪

      2003年に演奏された音源を聴くと、自分の中でもイメージが膨らみます。

      今年は2003年とはまた違った演奏・企画になるのではないかと楽しみです♪

      これからもコツコツと練習していきたいと思います。

       

       

      ブログ担当はクラレンジャイでした☆

       

       

       

      posted by: 1979friday | - | 23:04 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |