05/15(金)
2
本日より、フライデー日記は各パートで共有する事になりました。
色々なつぶやき満載になるんでしょうね〜(≧∇≦)

さてさて今晩は小雨のなか、練習に出かけました(^o^)
一旦始まった合奏も白熱する余りなかなか「今から休憩!」という言葉がなく、このまま出てしまうんやないか?と思ったのは私だけ?
あぁでも楽しかった!
この季節、他の楽団の皆様の定期演奏会がありますね*\(^o^)/*
楽しみ〜

我々も10月に向けて頑張らねば。
しかし練習後のご飯はやっぱり美味しいね〜!
来週も頑張ろーっと(^o^)

文責:クラレンジャイ
posted by: 1979friday | - | 23:40 | comments(1) | - |
0
    posted by: スポンサードリンク | - | 23:40 | - | - |
    第一弾発信おめでとうございます。
    ウィットに飛んだ記事楽しみです。
    次回もよろしくです。
    | sax a gogo | 2015/05/17 12:25 PM |