吹奏楽祭
0

    今日は吹奏楽祭に出演させていただきました。

    皆さまお疲れ様でした!!

    フライデー全体での本番は成人式ぶり(・・)!!


    久しぶりのホールでの響きに戸惑いながらも

    楽しく演奏ができました(*^_^*)



    定期演奏会まで残り1ヶ月

    今日の様に楽しく演奏できるように

    頑張りたいと思います♪



    トランペットパートでした( ´ ▽ ` )ノ

    posted by: 1979friday | - | 21:13 | comments(0) | - |
    9月29日(金)
    0
      早くも9月最後の合奏です!
      朝晩涼しくなってきて、
      もう1ヶ月で定演なんだな〜
      なんてしみじみ思ってしまいました(^^;

      本日は、日曜の吹奏楽祭に向けて…
      2曲を丁寧にさらいました。

      今更ながら、定演で吹ききれるか?
      という個人的な課題に直面です!
      定演は今回3度目の参加、
      そろそろみんなについて行かないと(笑)

      まずは吹奏楽祭、たくさんのお客様に
      楽しんでもらえる演奏をしたいと
      思います。
      フライデーとしては久々の本番ですね!
      皆さん、楽しみましょう(^^)

      ホルンパートでした♪
      posted by: 1979friday | - | 22:37 | comments(0) | - |